コンテントヘッダー

ザックリ飲み仲間

今日は、仲良しの飲み仲間4人でお家飲みパーティです(^^)

同じメンバーで、2~3ヶ月に1回くらいかな?

毎晩晩酌をしない私にとっては、

結構頻繁だな!と思うくらい♪

誘って貰えるというのは、やっぱり嬉しいものですね。

始めは私抜きで、

そのメンバー3~4人で飲んだりしていたらしいのですが・・・

私が途中から仲良くなり、途中から混ぜて貰った感じです(^^)

いいのかな?私が入っても?

なんて思いながらも、ちゃっかり何度もお邪魔している内に、

しっかりと馴染んでしまっていました。

たまには居酒屋さんもあり、

でもやはり、ほとんどがYちゃんのお家での飲みがほとんど。

料理は女性陣が準備したりして、これはこれで楽しいものです(^^)

お酒代や材料費などは、ザックリだけど、きちんと精算。

厳しいようですが、

これも気遣いなく何度も集まれて、居心地のよい理由の一つなのかも♪

僭越ながら、私も料理のお手伝い(^^)

数品ほど作って持参する予定。

材料とレシピは既に、頭の中にあり。

あとは、作って持って行くだけ~♪♪

まるで、ピクニックにでも行くかのような気持ちになります☆

どんなだったかは、またブログで書きたいと思います♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード