コンテントヘッダー

大きなお腹

現在、姉の子である4歳の甥っ子が一人いますが。

正に、もうすぐお兄ちゃんになろうかという日が近づいています(^^)

ブログで発表するのは、初めてになりますね。

来年一月の頭くらいの出産予定。

「元旦だったりしてね♪」

なんて、笑って話しているのですが、こればっかりは赤ちゃん次第。

性別は男の子。

姉のお腹はだいぶん大きくなり、

「腰が痛い~」

「背中が痛い~」

「お尻が痛い~」

「もんでくれ~」

と、ちょいちょい私のところにやってきては、椅子に座って・・・

「いや~。悪いねぇ~♪・・・はい。」

と背中を出してきます(^^;)

ここ最近は、もう何も言わずに、

ただ座って、私がマッサージするのを待っています。

言葉なし?!

私は専属マッサージ師かっ?!

でも、可愛い赤ちゃんのためだからね。

「はいはい(^^)」

と言って、肩・腕・背中・お尻・頭皮マッサージまで☆

これは、お金を取ってもバチが当たらないんじゃ?と思うほど。

4歳の甥っ子の時も、そういえば今みたいに、

「腰が痛い~。もんでくれ~」

と言っていたよう気がします。

私は経験がないので、身をもっては分からないけれど・・・

きっと、“お母さん”になるって、凄く大変なことなんだろう!!

そして、

それをも忘れてしまうほどの出産、子供の顔を見ると忘れてしまうって、

どんな感覚なんだろう(^^)

二人目の出産になる姉ですが、

また一人目の時とは違う、

大きな大きな喜びと感動が待ってるんだろうなぁ☆

どうか、母子ともに健康で安産でありますように(^^)

まだかまだかと、

姉に会う度大きなお腹をなでながら、マッサージしながら、

心待ちにしている今日この頃です♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード