コンテントヘッダー

朝までぐっっすり

最近布団一式を変えて、

とっても気持ちの良く眠りにつくことができています。

以前まではずっと同じ、布団だったのですが・・・

母方のお祖母ちゃんから布団を何枚も貰い、

せっかくだから、お客さん用はもちろん自分も使ってみよう♪

買い換えられるくらいのお金を支払って、

中綿を打ちかえて貰ったらしい敷布団も掛け布団もフワフワ!

私がこれまで使っていた布団は何だったんだろう!!

長い間使っていた私の布団は、日に干していてもペッタンコ。

比べて一目で分かる雲泥の差!!

使用前!使用後!(^^)

それに私が使っていたものは、かなり古かったのでしょう。

貰った布団と比べて、面積は広いけれど、すっごく重たい!

昔の布団の特徴なのかもしれません。

今でこそ、フワフワの布団に慣れましたが、

しばらくは、まるで・・・

ここは、ホテルか旅館か?!

と、寝ぼけてしまうほどの感覚でした。

敷布団、掛け布団、枕を全部変えて、

布団も身体も気持ちも、フ~ワフワな幸せな睡眠時間♪

お祖母ちゃん・お祖父ちゃんに大感謝です(^^)vv

私は特に眠りにくい人という訳ではないけれど、こんなにも違うものか!

と、ただただ驚いたので・・・

眠りが浅い人や寝付きが悪い人は、

布団や枕を変えてみると良いかもしれませんね。

たまに、マイ枕を作ってみませんか?という看板やお店を見かけます。

けっこう多いのかな?オーダーのマイ枕。(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード