コンテントヘッダー

どこでも人気者♪②

姉と二人ショッピングモールを歩いていると、ソフトバンクの前を通過。

その時また、ふとペッパー君が視界に入ってきました。

ピシャリ!と気をつけをして、頭を真下に下げた状態。

休憩してるの?落ち込んでいるの?悩み事でもあるの?

ぱっと見、そういった雰囲気。

「・・・なんか、あのペッパー君やる気がないねぇ(^^)」

私がそう言うと、姉も見て言いました。

「本当じゃね!仕事せぇって感じじゃね。あははは♪」

「あははは~♪確かに!

 それとも、“いらっしゃいませ~”ってお辞儀しよるんかな?」

なんて二人で笑っていたのですが、そのペッパー君、後で調べると、

多分充電がオフの状態だったようです。

休憩ペッパーくん

ペッパー君、“やる気がない”とか言って、ごめんね(^^)

少しリアルで丸っこくて、

その愛らしい容姿から、思わず小さな子供のように思えて、

そんな風に思ってしまいました。

甥っ子の時ように、子供の相手をしてくれるのもあり、

私たち大人は結構助かったりしています。

ちなみに、ペッパー君は一日からレンタルができるようです☆

都道府県ごとによってもピンキリ(運送料など)。

数万円から数十万円。

興味がある方、いかがですか?(^^)

私は、買う気も借りる気もないけれど・・・

甥っ子が泣いたり、ダダをこねたりしたら、

また神出鬼没のペッパー君に助けて貰おう~っと♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード