コンテントヘッダー

どこでも人気者♪①

最近はこんなに手軽に普及してるのかっ!!

と、驚く事がしばしば。

それは、テレビでもすっかり有名な喋るロボット、“ペッパー君”。

ペッパーくん

出始めたばかりの時は、さぞかしお値段も高いだろう!

私がお目にかかることはないかもしれない・・・

と思っていたのに。

本当に最近では、どこでも見かける、どこでも触れる(^^)

なので、特に子供たちに大人気のようです♪

スーパーアルクの入口付近で、ペッパー君がお出迎え。

アルクの商品を使ったレシピなどを画面で紹介されていました。

ペッパー君は、

「ぼくと遊ぼうよ。」

「画面にタッチしてね。」

などと喋ったり、

首・手など動かしたりして、通り行く人の目をさらっていました。

子供はペッパー君の前で立ち止まり、画面をタッチしたり、

ペッパー君に触ったり、握手したり、大人気♪

4歳になる甥っ子も、

その直前までダダをこねて泣いて、超が付くほど不機嫌だったのが・・・

ペッパー君の前で立ち止まり、

しばらくするとペッパー君と遊んで気が済んだのか、

不機嫌なのを忘れてしまったのか、

すっかり上機嫌になりました!ペッパー君、様々!!(^^)

その時は、本当に助かりました♪

ソフトバンクには当たり前のように、お店の前に立ち。

他にも、

スーパーや服屋さんだったり、ゆめタウン店内だったり、近々では銀行も。

でも、いつもそこに居るわけではないので、

ペッパー君は、結構どこでも神出鬼没・人気者☆

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード