コンテントヘッダー

カタログ見っけ♪

買い物をしていると、もう年賀状のカタログを

あちらこちらで見かけるようになってきました(^^)

早いっ!

西友さんのを見てみたり、セブンイレブンさんのを見てみたり。

ふむふむ・・・。

来年は酉年だから、こんな感じなのね♪

いろんな字体からシンプルなイラスト、可愛い模様。

参考になりそうなものがたくさんありました☆

これらを見ていると、ワクワクしてきます。

この度も、もちろん手作り年賀状を予定中。

どんな柄にしようかな?和柄?洋柄?アニメ柄?

どんなイラストを使おうかな?シンプル?派手?控えめ?可愛い系?

誰にどんな風に仕上げようかな?

まだまだ、カタログを模索中、考え中。

どんな年賀状が出来上がるかは、まだ未定♪

とりあえず、他のお店の年賀状のカタログも参考にしてみようかと・・・

今までよりも、更に幅を広げてグレードを上げて、

一枚一枚個性あるものに仕上げたいと思っています(^^)

12月までには、まだ時間があるので、

直前にバタバタしないよう早めに段取り・早めに下準備だっ!

2017年の年賀状  ← こちらをチェック♪

年賀の挨拶をスマホや携帯で済ます方も、年賀状書いてみませんか?

自分だけの年賀状作って送ってみませんか?

楽しいですよ♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード