コンテントヘッダー

出かけてみよう♪②

オープンしてから1ヶ月以上経っていたし、平日の午前中だったのもあり、

さすがに店内全体は落ち着いていました。

おかげで、ゆっくり店内を見て回ることができました♪

初めて行ったので、方向感覚が全く分からず・・・

あれ・・・?こっちから来たっけ?

ここ通ったっけ?この店入ったっけ?トイレはどっちだっけ?

など、迷うこともしばしば。

この時期は寒かったり暑かったり、難しい季節です。

その為、思った以上に冷房が効いていた店内全体は肌寒くて、

トイレがかなり近くて、何度も探しては行っていました。

「お店の中は、たぶんあったかいだろう♪」

と予想していた私は、薄手の長袖一枚に長めのスカートという格好。

他のお客さんを見回すと、

半袖Tシャツの男性がいたり、袖無し夏服の女性がいたり、

かと思いきや。

私みたいな長袖の人がいたり、上からカーディガンなどを羽織っていたり。

本当にいろいろ。

お店をウロウロした後。

秋色のボルドーのカーディガンが欲しかったので、

それを購入して、タグを店員さんに切って貰ってすぐに上から着ました。

着込むのが少し遅かったせいか、身体が少し冷えたせいか、

はたまた私の気の緩みがいけなかったのか・・・

昼過ぎくらいから、急にクシャミ・鼻水が止まらなくなり!!

行けない!!これは風邪の症状直前っぽい!!

なので、その夜はあったかくして、すぐに布団に入りました。

ゆめタウン店内は、7割方歩いて回り、買い物もできて、ほぼ満足♪

クシャミ・鼻水は予想外でしたが、休みの日を満喫できました。

どうぞ、皆さんも念には念を☆

体調に気を付けて、どこへ行くにも暖かくしてお出かけ下さいね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード