コンテントヘッダー

マイ テキスト

最近ようやっと余裕ができて、周囲に目が配れるようになってから。

放ったらかしになっていた物を断捨離したり、片付けしたり、

少しずつですが、キレイになってきました☆

潔癖症!という訳ではありませんが、やはりいらない物を捨て、

部屋がスッキリすると、気持ちもスッキリするものです。

気分も良い♪

山積みだった模擬試験の問題用紙や宿題の冊子なども、ぜ~んぶ処分!

あ~スッキリ♪(^^)

でも、ただ捨てられないものが・・・

それは、分野別テキストと過去問題集。

それらだけは、捨てるのにためらっています。

テキストには自分の教科書というのもあり、

自分が分かりやすいようにメモ書きをノリで貼り付けたり、

ポイントな箇所ごとに蛍光ペンで線をひっぱたり。

大事な所は、

読み返す度に何度も何度もペンの上から更にペンでなぞったり。

そんなページが何箇所もあり、とても終わったからハイ!ポイッ!

という気持ちにはなれません。

少し汚れたヨレヨレな、愛着がある私だけの“マイ テキスト”。

でも、結構の厚みで結構な場所を取るので・・・

ほとぼりが冷めたその時は、捨てるようになるのかな?

今はまだ、

たまにペラペラと眺めたりして、大事に取っておきたいと思います♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード