コンテントヘッダー

☆ブログ復活☆

およそ9ヶ月ぶりのブログ復活です!

ブログって、どうやって書くんだっけ・・・?

そんな不思議な気持ちで今、パソコンに向き合っています(^^)

でも、手は全く止まらず、書きたいことは山ほどです♪

まずは、いろんな方からのお声がけを心より感謝したいと思います。

「○○ちゃん、ブログ止めたの?」

「どこか調子悪いん?」

「○○ちゃん、どうしたん?!」

「ブログ、寿退社?!」

いやいやいや!!どれも違うんです!!

「あはははっ♪」

思わず笑ってしまった反応も、いくらかありました。

めちゃくちゃバリバリ元気です!!

ブログを見て頂いていたということですし(^^)

そういった声を頂くって、本当にありがたいことですね♪

資格試験を受ける為、試験に集中する為に、ブログを休んでいました。

ブログを書きながらでも良かったのですが・・・

ブログを書く時間を全て勉強に回し、悔いが残らないようにと。。。

そして。

ぐうの音も出ないほどに、燃え尽きました(^^)

その分、試験会場から出てすぐに、羽が生えたかのような!

身体が凄く軽くなり、何とも言えない清々しい開放感☆

天気は生憎の曇りだったのですが・・・

でも、

予報は大雨の中、降っていなかったので、まだ良かったかな♪

と、気持ちも身体もウキウキな気持ちで、試験会場を後にしました。



試験勉強に入る前に、

「あんた、寝ても覚めても勉強よっ!」

なんて、姉に言われていたのが、今ようやっと理解できた気がしました。

始め、資格試験の為に、学校に一緒に通っていた人は、

日を追うごとに・・・一人、また一人。

あれ?なんか人数減った?

学校に通うのがおっくうになり、来なくなってしまった人も数知れず。

そんな中、

葉っぱをかけて貰って、頑張って腐らずに乗り越えられて良かったです☆

「○○ちゃんなら大丈夫だよ!」

「ファイトッ!」

「頑張ってね!」

疲れていた身体に、そんな言葉の数々がじわ~っと染み渡りました♪

など、あったかい声と葉っぱをかけて貰ったのと、

周囲のたくさんの人の協力に、本当に感謝!感激!(^^)

ありがとうございました☆

これからまた、より一層、何事にも全力で取り組んで行こうと思います☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード