コンテントヘッダー

念願の砂丘へ

先日、初めて鳥取に行きました!(^^)

鳥取砂丘は広かった!そして、風が嵐のように強かった!

なぜか笑いが止まらずすっごく楽しかったです♪

足が取られて、靴の中に砂がドンドン入ってきて!!

う~~~・・・もう我慢できない!!

エイヤーーー!!!

で、靴と靴下を脱ぎました。

裸足で歩いていたのは、周囲を見ても・・・

私だけでした・・・(^^;)

始めは、この時期なので、

足が冷たくて、風で舞った砂がバチバチバチバチ!!

足に当たり痛くて大変でしたが、慣れると寒いのも気にならなくなり、

大きな石も小さな石も一つもなくて、

驚くほどのサラサラとした砂の感覚が気持ち良いくらい♪

靴を履いて歩くよりも、裸足の方が前に進むし、

砂丘を思う存分満喫できました(^^)vv

でも、思っていた以上に、髪がボサボサもみくちゃになりました。

鳥取砂丘は、また行きたい!

と思う、私にとって大好きな場所となりました。

そして、飛行機に乗りもしないのに・・・

一度は行ってみたかったコナン空港へ潜入しました☆

771.jpg

フロア内の一角には、眠りの小五郎さんがお出迎え♪

772.jpg

搭乗客・観光客が増えるようにか、

こんなクイズ形式のものも、チラホラありました。

773.jpg

1階の一番広いフロアには、

こーんな大きな絵が床に描かれていて、かなりテンションが上がりました!

近くで見るとそうでもありませんが・・・離れて、

決められたポイントから見ると、かなりリアルで立体的に見えます。

775.jpg

人が立つと、こーんな感じに!!

わぁ!落ちそう!食べられそう!!

安心して下さい♪ただの絵です♪

776.jpg



~ お知らせ ~

誠に勝手ながら、都合によりしばらくスタッフブログをお休みします。

10月頃、復帰予定です。

どうぞよろしくお願い致します(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード