コンテントヘッダー

どこかで・・・

年賀状お年玉番号の発表があり、

ワクワクしながら一枚一枚チェックしていきました(^^)

去年は、

自分宛ての年賀状だけで、2枚3等の記念切手が当たりました。

今年こそ!!

今年こそ!!

一枚、また一枚ゆっくり丁寧にめくって行き・・・

わくわく♪ドキドキ♪ 来るか?!来るか?!

なんと!!!

ゼロ!!!

ウソ?!ガーーーン!ショック!

全滅なんて、珍しいくらい・・・

本当に、両親のよりも、会社宛てのよりも、

私宛てのものが一番枚数は多かったのに、なんで私のがゼロなの?

ちなみに、会社宛てのもので、3等が2枚当たっていました。

確率的には一番高いはずなのに。。。

全部ハズレと分かり、

それから1分間くらい、ブスッとふくれっ面でやさぐれていました。

私の普通レベルの安定した運の悪さは折り紙付き。

おみくじを引けば、“大凶”ばかり!!

なんて、もの凄く運が悪い!!とまでじゃ無し。

とにかく、

こうした年賀お年玉にしても、クジ引きにしても、ビンゴゲームにしても、

当たりがほとんどない!!

おみくじで大凶しか出ないんだと、逆に気持ちが良いくらいですが。

如何せん、中途半端(^^;)

ま、いっか♪

今年入ったばかりだし、ハズレた分、

きっとどこかで運が良い、いいことがたくさん待ってるに違いない☆

今年も一年頑張らんにゃね!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード