コンテントヘッダー

癒やし系おやつ

あったかいコーヒーのお供に、私のおやつをご紹介(^^)vv

769.jpg

可愛くて写真を撮らずにはいられませんでした!

“ぐでたま”とは、サンリオさんが出しているキャラクターのこと。

私もつい最近知ったのですが、

このキャラクターの雑貨やスタンプが大人気のようです。

可愛いというか♪

和むというか♪

癒やされるというか♪

“あまったれてたい・・・” “冬眠したい” “しがらみが多い・・・”

“人生にがい・・・” “ちゅーぶらりん” “見つけないで・・・”

と言ったような言葉が使われています。

どちらかというとダラッとしたネガティブなゆるキャラ。

ぐでたまのグッズや雑貨は持っていませんが、

そこにいると、つい目が奪われてしまう、愛くるしい可愛さ♪

このお菓子は、

母が、可愛くてつい一目惚れで買って帰ってしまった!!と言う(^^)

サンリオとのコラボ商品で、菓子乃季などで販売されています。

“あまったれてたい・・・”と書いてありますが、

思ったよりそんなに甘くなくて、

あっさりとしたクリームとモッチリとした外側の生地との相性が抜群☆

ホッペが落ちそうなくらい、見た目と味、両方に癒やされました!

手の平サイズで、ちょっとだけ食べたい♪

と言うときなんかにピッタリだと思います(^^)

賞味期限も意外に持ちます!!

今日のおやつ☆

味だけじゃなくて、こういった見た目にも癒やされませんか?(^^)

今なら・・・なんと!一個でたったの110円!! (多分どこも一緒です)

お近くのお店までどうぞ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード