コンテントヘッダー

海をまたいで

先日、ベテラン会という試合がありました。

その名の通り、その試合の参加資格には年齢制限があり、

35歳以上という条件があります。

その為、一般的な試合よりも平均年齢が少~しお高め。。。

いざ会場に入り、雑談をしたり打ち解けたり、試合をするのに、

性別・年齢なんか一切関係ありません。

同じ競技をしているというだけで、とても賑やかで明るい楽しい、

笑いの絶えない雰囲気の会場がすぐに出来上がる・・・らしい。

“らしい”というのは、

実は私は・・・まだその試合の参加資格の条件が満たされていなく、

その試合に足を運んだこともないんです(^^;)

いろんな人の話を聞くだけで。。。

でも、みんな笑顔で満足そうに帰って行くそうです♪

素敵な試合ですね☆

さぞかし、和やかな空気に包まれた一日だろうと思います。

参加した人みんな、必ず賞品が貰えるという、とっても嬉しい特典付き!

なので、全勝して優勝しようが、全敗してビリだろうが、

内容が少し違うだけで、み~んな貰えるものは一緒♪

きっとそれも、

ピリピリ感のないアットホームな空気ができる一つの理由でしょう☆

毎度おなじみ(^^)

この度も、愛媛県から5人高知県から2人が参加。

海をまたいでの仲良しのお友達です♪♪

前日の夕方に山口県周南市に到着。

皆で夕ご飯を食べて、少しカラオケにも行きました!

飲む人もいましたが、

私はお酒を飲まなかったので、記憶もしっかり残っており、

1時間、1分、1秒、本当に楽しいあっという間の時間でした。

皆さん、たくさんありがとう~~~(^^)♪

ただ、お酒が入っていたので、

中には、ちょっと可愛いセクハラまがいな言動もあったけれど・・・

まぁまぁまぁまぁ。。。

美味しい豆餅も頂いたし、

滅多ない特別な日だし、無礼講だから許してあげよう♪

私は次の日、皆さんが試合している間、

仕事だったので、試合の様子などが見られませんでしたが、

メールが入っており、楽しい一日だったようで良かった良かった♪

長旅・長時間運転お疲れさまでした☆

次の試合で会えるのは来月。

近いようで遠いな・・・でも、とっても楽しみです!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード