コンテントヘッダー

当たる?当たらない?

今年の年賀状お年玉抽選発表は、17日日曜日です。

1位は、下6けた

旅行・家電など・現金(10万円)、100万本に1本

2位は、下4けた

ふるさと小包など、1万本に1本

3位は、下2けた、

お年玉切手シート、100本に2本

生まれたこのかた・・・

今まで当たったことがあるのは、3位のお年玉切手のみ。。。

1位は、100万本に1本、2位は1万本に1本。

この数字だけを見ると、

いつかポッ!と簡単に当たりそうな気がするのですが・・・

いやいや!そんな簡単に当たりゃ~しない!!

それが、この年賀状お年玉システム(^^;)

言ったら、本当に宝くじなどと一緒ですね。

私は、今まで宝くじというモノを、一度も買ったことがありません。

夢を!夢を買ってるんだ!なんて夢見て言って買っても、

現実、どうせ・・・当たらないし・・・

しかし。

買わないと当たらないし、何も始まらないのは、年賀状お年玉と一緒。

宝くじを断念しても、

年始のこの年賀状お年玉だけは、

毎年1月、いつもワクワクしながら当選発表を待っています。

何の根拠もないけれど、

いつか、何か、良いモノが当たるような気がするから(^^)

それが、本当にいつか、現実になってくれれば嬉しいな♪

ずっと毎年書いていれば、いつか当たるよ!!

・・・たぶん☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード