コンテントヘッダー

ぜひ、ボンディへ!

お節も良いけどカレーもね♪

なんて言葉、よく作ったモノです(^^)

お節料理でお腹が満たされて落ち着いころ・・・

何となく、カレーが食べたくなってきます。

これは、長年あるコマーシャルから来るものなのか、

それとも、本当に体がカレーを欲しているのか。。。

仕事終わりに、ポツリと私が言葉を発しました。

「・・・カレーが食べたい。

 今日、カレーにしよっか?(父が)禁酒デーだし。」

「っそうね!私も、カレーが食べたいって思ってたのよ!」

この時、私と全く同じタイミングで同じことを考えていた母。

これは、やはり親子だからでしょうか・・・(^^)

「じゃあ、私がカレー作るね。」

「はいはい♪よろしくね。」

買い物を済ませ。。。

と言っても、カレーの材料を買って帰った訳でもなく、

ただ、家にあるモノで・・・と考えていただけのこと♪

お正月中に、兄のお友達であるカレー屋さんを経営している、

I君から、真空パックになった本格的なカレーを数食を頂いていました。

兄が福岡から帰ってくる度に、会っている仲の良いお友達。

毎回頂くこのカレー、濃厚!本格的でとっっても美味しいんです!!

カレー屋さんの名前は ボンディ

ぜひ、行ってみて下さい(^^)

カレーが大好きな兄も、I君が作るこのカレーが大大大好き!!

この日の私の胃の気分は、あっさりカレーが食べたいと言っていて・・・

誠に勝手ながら・・・本当にごめんなさい。。。

2食分をカレー鍋に移し、玉ねぎやら野菜を炒めたものを足して、

少しアレンジさせて貰い、牛乳なども入れて3人分にして、

“勝手にごめんなさい野菜たっぷりカレー”にしました。

残りの袋分については、もちろんそのままで頂きます!!

それでも、本来の味はしっかり残っていて、やっぱり美味しかったです♪

当然、残すことなくペロリと完食☆

とっても満足♪

ありがとう♪ご馳走さまでした(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード