コンテントヘッダー

若者たち②

成人式、終了後。

車のエンジン音をふかすだけで終了。。。

あれ・・・もう終わり??

期待していた訳ではないけれど、ある程度、

よし!いつでも来いっ!!

と、自分でグッと気合いを入れ、

耳をふさぐ準備と、

気持ちは、ボクシング選手みたく力強く構えていただけに、

何とも間の抜けたものでした(^^)

な~んだ・・・ほっ♪

都会の方はどうか分かりませんが・・・

やはり年々、大人しくなっているんじゃないかと思います。

それが果たして、良いのか、悪いのか。。。

いずれにしろ、

ひと昔前の坂本龍馬さんみたいな、活きの良い、

何の分野にしろ、世の中を明るい方向へグイグイ引っ張ってくれる人が

たくさん出てきてくれると嬉しいですね(^^)

私は、と言うと。

幼い時から、表舞台のそちら側には回れなく・・・

たぶん裏方に回る性格だと思うので、

そんなキラキラ輝く若者達、

そして、結果が出ても出なくても一生懸命頑張る若者達を、

あたたかく見守って、応援して行きたいと思います☆



今年、成人を迎えられた皆さま  おめでとうございます(^^)

失敗も成功も不可欠で、大事な経験。

とにかく自分から何でもやってみる、行動してみる、チャレンジしてみる!

どこか殻にこもりがちな私は、

ここ数年で、ようやっとそれが少しずつできるようになってきました。

自分の人生、いろんな分野で花を開かせて下さい☆

そのタイミングは、きっと人それぞれ。

遅いも早いもない、自分のタイミングで、ファイトファイト!!



寒中お見舞いラスト1枚お目見え♪

768.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード