コンテントヘッダー

あっっ!!!

7日を過ぎたので、寒中お見舞いを出しました。

その中の1枚をパチリ☆

763.jpg

今年の寒中お見舞いは、全部で5枚。

寒中お見舞い申し上げます。

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

そして。。。

まだまだ寒いが続きますが・・・

と、思わず、書いてしまいそうでした!!

いやいや!今年は暖冬だから、それはちょっと可笑しいか・・・

ペン先をハガキに付けたものの、おっとっと!急ブレーキ!!

ここ数日で、少し寒いかな?とは思います。

ですが、やはり暖冬。

比べれば、思ったよりも例年の寒さより、ずっとマシなもの。

その文章はしまい込み、妥当な自分が思ったことを書き綴りました。

内容は、ヒ・ミ・ツ♪ということで(^^)

何枚も何枚も手書きでやってきたので、数年前のように・・・

あ!書き間違えた!

グチャグチャ!!

目を書いて、ミノムシでつぶしてしまえ!!

なんてことは、ほとんどなくなりました。

ペンで、ぶっつけ本番は当たり前、修正テープを使うのも不細工だし・・・

年々と、書き間違えが以前より、うんと減りました。

“経験がモノを言う”とはこういうことか♪

それでも、忘れた頃に・・・

あっっ!!!

書き間違えは、きっと人間の性なんだろう(^^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード