コンテントヘッダー

七草粥いる?

年末・年始で、たくさんのご馳走を食べてきて・・・

七草粥でお腹を落ち着かせませんか?

という日。

ちょっとホッとしますね(^^)

そんな訳で、年賀状アップも今日で終了です。

我が家に七草粥を食べる習慣は特にありませんが、

お正月を過ぎたあたりから、

いつものバランスを考えたご飯に切り替わっています。

これなら、七草粥もいらないかも?

おかげで、ビクビクしつつ乗った体重計も、いつもとさほど変わらず。

ホッと一安心♪

でも、運動不足には変わりない!

少し体がなまってる感があります・・・(^^;)

急には難しいかもしれないので、

ちょっとずつでも元の生活リズム・体の調子を整えたいと思います。

757.jpg

758.jpg

759.jpg

760.jpg

761.jpg

762.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード