コンテントヘッダー

カバン新調

新しく年を迎えたこともあり、

前から欲しかったカバンを新調しました(^^)♪

仕事とプライベートと、両方使えるもの。

地味すぎず、でも・・・派手すぎず。

今回は、今までとは全く違う感じのカバンを思い切って購入☆

去年までずっと、少し安いカジュアルなカバンを使っていました。

カバンもやはり値段相応ですね。

安いのを買うと、すぐ痛んだりダメになったりしてしまいます。

そんな経験を踏まえ、皮のちょっと良いものをチョイス。

これなら、長く使えそう!!

A4サイズも横にスッポリ収まるし、内ポケットもあるし、

私にしてはちょっと大人なカバンにしてみました。

外からの見た目は、カッチリした形に細いシンプルなリボンが一つ、

内側には、ストライプ柄の模様もついていて、

何て言うのかな・・・

こういう形を大人可愛いって言うのかな・・・??

買ったばかりというのもあり、持っているだけで、ドキドキ♪わくわく♪

穴があいてしまった古いカバンは処分して、

新しいカバンで気分一新です!!

751.jpg

752.jpg

753.jpg

755.jpg

756.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード