コンテントヘッダー

ぞっくぞく!

来て良し☆帰って良し☆

年が明けて、年始に兄姉たちが帰って行き、ホッ♪

楽しい時間が過ごせて、けが人も出ず事故もなく、本当に一安心♪

と思いきや!

部屋はわちゃわちゃ!洗濯物がもっさり!

洗い物や片付け物が、続々と出てきて、やることは山積み!!

忘れてしまったけれど・・・

そういえば、去年もこんな感じだったっけ?(^^;)

整理や片付けやらをしていると、年末までに片付けたつもりであっても、

自分のいらない物やらも出てきて、ついでに一緒に処分したりして。

やらないといけないことは、まだまだありました。

意外に・・・去年の年末より忙しかったりして・・・(^^)

部屋がスッキリするし、良しとしよう☆

そんな訳で、断捨離続行中です。

746.jpg

747.jpg

748.jpg

749.jpg

750.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード