コンテントヘッダー

ノックアウト!

今日から、年が変わって気持ち新たに仕事始めです(^^)

月曜日なのもあり、この日から仕事という人も多そうですね。

長い休みで、ダラリ・・・とのびた身体と頭を引き締めて、

また頑張って行きたいところです☆

今朝、思ったより普通に起きられて、ホッと一安心♪

さて。

年末年始と、皆さんどんな楽しい時間を過ごされたでしょうか?

我が家は、去年同様に、家族や姪っ子・甥っ子たちが集まり、

とても賑やかな日を過ごせました!

しょっちゅう会っている甥っ子3歳も可愛いけれど、

兄とこの姪っ子2歳も、とても可愛かったです(^^)vv

「ダッコ!ダッコ!」

と、私ばかりに両手を上げてせがんでくる姿には、

鼻血が出そうなくらいノックアウトでした!!(^^)♪

740.jpg

741.png

742.jpg

743.jpg

745.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード