コンテントヘッダー

素直な人。けど!

珍しく、久しぶりに晴れ間が見えて、良い天気だったので、

お布団を干しました(^^)vv

雨が降ったり、曇っていたり。。。

しばらくモヤモヤとした天気が続いていた山口県。

やはり、青空を見ると気持ちが良いものですね♪

数日前、美容院に行って、

新年を迎えますし、心機一転イメージチェンジ☆

ずっとパッツン前髪だったのを切って、前髪を分けたので、

おでこが半分お目見え♪前もよく見えて、視界良好!!

いろんな人に、

「感じが違うね!」

「大人っぽくなった!」

と、褒めて貰い、鼻の下が伸びて・・・デレデレ♪(^^)

ずっと同じだった髪型を思い切って変えてみて良かったです。

しかし・・・なぜか、男性一人がこんな事を言ってきました。

私の顔を見るや否や。。。

「何か、顔・・・変わったね。」

「えっ・・・顔?!」

一瞬、返答に困ってしまいました(^^;)

髪は切ったけれど、別に顔を変えた訳でもない。

整形した訳でもない、お化粧を変えた訳でもない。

でも、何か言葉を返さないといけないから・・・

「あはは♪もしかして、髪を切ったからですか?」

と笑って聞くと、追い打ちをかけるように、その人は続けました。

「ん~・・・なんかね~疲れちょる?(^^)」

「あっはっはっはっ♪失礼!!」

悪気は全くないし、良い人だから、全く頭にはきませんでしたが、

逆に、思わず大笑いしてしまいました。

「どうですかね~。

 あ!昨日、飲み会で夜の1時まで飲んじょったからかも!

 あははは♪そんなに顔、ヒドイですか?!(^^)」

「あはは♪そうなんじゃ。

 いや、何かね、感じが違うから、〇〇さんのクローンかと思った!」

「何それ?!(^^)」

私が二人いるかと思った?!面白いことを言う人です♪

今度、この男性が髪を切った時は、

逆に私が、ニヤリ♪と笑って、同じことを言ってみよう!!

723.jpg

725.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード