コンテントヘッダー

ありがたき

さて、トップページにあるように。

当社は、12月30日から1月3日まで、お休みを頂きます。

9月頃からドトウの如く、もの凄い勢いで駆け抜けていきました!

早かった!!(^^)

そして、この12月もバタバタと、

落ち着く暇もなく今日まで来たような気がします。

予定があり、忙しいのはありがたいし良いこと☆

しかし、人間って無いものねだりな部分があるって本当ですね。

ほんの数日でも・・・ほんの少しでも・・・

ぼんやりと何も考えず、

のんびり、まったりとした時間を過ごす時間が欲しかった。。。

贅沢な考えかもしれないけれど(^^;)

逆に言えば、

きっとぼんやりする暇もないくらい、

充実した時間を過ごしてきたということだと思います。

ありがたき幸せ♪

721.jpg

722.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード