コンテントヘッダー

☆メリークリスマス☆

クリスマスやツリー祭りの関係もあり、道路は驚くほど車の渋滞!!

年末というのもあり、皆さんおでかけしていたのでしょう♪

幼稚園やイベントなどで、

甥っ子は何と今年初めてサンタさんに会ったそうです!

しかも3人も!!

私だって、そんないっぺんにサンタさんに会ったことないのに。

贅沢な子供♪いいな♪(^^)

「サンタさんに何貰ったの?」

と私が聞くと、

「おかし!」

と、元気いっぱい嬉しそうに答えました。

また違うサンタさんには、風船を貰ったそうです。

会えなかったらしい違うサンタさんからには、

台所のテーブルに大きなプレゼントが置いてあって、

トミカのオモチャを貰ったそうです。

「良かったねぇ♪」

嬉しそうに答える甥っ子を見ていると、私まで嬉しくなってきます。

「今度見せてね。」

「ウン!もう、つくったからね!」

どんなモノかは分かりませんが、言葉から読み解いて・・・

何か組み立てて遊ぶブロックのようなオモチャなのでしょう。

「でも・・・・・・」

ちょっと寂しそうに言葉を続けた甥っ子。

「どうしたの?」

「サンタさん、あえなかったの・・・」

「そっか。残念じゃったね。また会えるよ!」

子供って可愛いですね(^^)vv

712.jpg

713.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード