コンテントヘッダー

欲しいカレンダー

経費削減のためか。。。

今まで山のように貰えていたカレンダーが、

年々減っていき・・・今年もこれだけ??(^^;)

なので、去年の年末同様。

下松市内の近くにある、某銀行さんの使い勝手のよいカレンダーを、

父がわざわざ取りに行っていました。

頂けるカレンダーが、どれもこれも使える訳ではありません。

人によっては、やはりそれぞれ違います。

数字ができるだけ大きくて見やすい方がいい!

字がたくさん書き込める方がいい!

年間の全体が見られる方がいい!

毎日めくれる、日めくりカレンダーがいい!

場所を取らない、小さい卓上型がいい!

先日姉が私とこに来て言いました。

「カレンダーない?カレンダーちょうだい♪」

「少ないけど、いくつかあるよ。どんなのがいいの?」

「えっとねぇ~♪(^^)

 一年分全体がのってて、尚かつ毎日のスケジュールが書き込める分!」

「まっ!贅沢!!(^^)」

結局・・・残念ながらお望みの品(カレンダー)はなかったので、

自分で父と同じ某銀行へ取りに行ったそうです。

ごくろーさまー(^^)♪

708.jpg

709.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード