コンテントヘッダー

あま~いリンゴ

お歳暮に親戚のMさんから、リンゴが送られてきました♪

蜜がどれもたっっっぷり入って、本当甘くておいしぃ~いリンゴ。

たくさん、ありがとう(^^)vv

栄養があるから、皮付きのまま、そのままシャリシャリ!もぐもぐ♪

そのままでも当然美味しいですが、

母がセロリと一緒にサラダで食べたいから・・・

と、スーパーでセロリを買ってきて、

リンゴとセロリのサラダを作っていました。

ギャッッ!!

セロリがちょっと苦手な私。。。

でも、食べる!食べるよ!

「大丈夫よ~。セロリしっかり水に浸けたし。

 リンゴも入ってるし。美味しいわよ~!」

三人分お皿につぎ分け、ちょっと恐る恐る一口ぱくり。

もぐ・・・もぐ・・・ん?

もう一口ぱくり。

もぐもぐもぐ!!

「うん!美味しい!(^^)♪」

セロリを水に浸したおかげか、リンゴの甘みのおかげか、

それとも・・・私が大人になったのか?!

初めてセロリが美味しい!と感じることができました☆

自分からセロリの方に箸が進んで、本当に驚きでした。

火を通したセロリは、全く問題なく食べれてましたが・・・

生のセロリがどうも苦手で、家では、

「いらん!いらん!」

と言って、できるだけ遠ざけていました。。。

せっかく頂いた美味しいリンゴが入っているし、もういい大人だし!

良いきっかけになったと思います(^^)

何でも美味しく食べたいですし♪

これで、苦手な食べ物がなくなりました!やったー!!

706.jpg

707.png
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード