コンテントヘッダー

抜け道発見!

昨日、お昼から外回りで自転車で走っている最中、

久しぶりに新しい抜け道を発見しました!

下松市内の近場は、ほぼ把握しているつもりでしたが・・・

意外に見落としている道があるものです。

以前からある道だったかどうかは定かではありません。

でも、

隣の広い敷地にあった大きな古いアパートを撤去したので、

そのおかげで横の抜け道が見えたのだと思います。

車ではダメです(^^;)

自転車・徒歩じゃないと、通れない細い抜け道。

自転車で走っていたからこそ、その道を発見できた!!

ちょっと嬉しかったです♪

次にココを通るときは、この抜け道を通ろう~っと♪♪

新しい建物ができれば、道や周囲の様子も変わってきます。

ずっと同じなんてことはありません。

何ごとも勉強ですね(^^)

常にアンテナを張り、注意して周りを見れば、

新しい発見や嬉しい出来事は、いくつも転がっているものだ♪

703.jpg

705.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード