コンテントヘッダー

必要ないオプション

昨日、携帯ショップへ行ってきました。

スマートフォンを先月契約した際、

必要のないオプションがいくつも強制的につけられていて・・・

いらないのになぁ~。。。

と思いつつも、定員さん曰く。

「一ヶ月間は付きますが、その後は外せるので、

 携帯ショップへ行って、お手続きをお願いします。」

そう言われて、一ヶ月経過後忘れないようにすぐに行ってきたんです。

すると、外せるオプションが出てくる!出てくる!

映画見放題など、合計すると全部・・・

「外せるもの、他にもありますか?」

と、念を押して。

電卓をたたくと、2,000円弱も削れました。

わぁ!おっきいな!

忘れずに外して本当に良かったです(^^)

姉が今のスマートフォンを契約した時、

一ヶ月後にオプションを外し忘れてしまい、

何も使わないまま、一ヶ月分余計に払ってしまったらしいのです。

「うわぁ!勿体なかったね!」

「そうなんよ~!!」

なんて、話をしていた為、

自分も忘れないようメモ書きを机の上にずっと残していました。

総理の安部さんが、

毎月の携帯料金を安くするよう圧力をかけていると少し前、耳にしました。

安部さん!良いこと言うね!(^^)♪

毎月の携帯料金は、やはりちょっと痛手。。。

ちょっとでも安くなってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

実現してくれたらいいな☆

701.jpg

702.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード