コンテントヘッダー

新年に向けて

今年も残すところ、二週間を切りました。

早いものです!

今年中にどうしても、やっておきたいのは髪を切る!ということ。

放ったらかしにしていた伸びた髪は、

気がつけば結んでブタのしっぽくらいにはなっていました。

伸びたなぁ~。。。

おそらく12月は、どこも稼ぎ時とは思いますが・・・

美容院もたぶん多いんだろうな・・・(^^;)

合間をぬって、何とか切りに行きたいと思っているところです。

休みの日は、もう予定が埋まってしまっているので、

仕事終わりにでも行こうかな♪

今回は新年に向けて、ガラリとイメチェンをしたい!!

顔や性格、体型は変えられなくても・・・髪型くらいは☆(^-^)/

残り二週間、仕事もプライベートも、

悔いなくフルに充実した時間を過ごしたいですね。

698.jpg

700.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード