コンテントヘッダー

痛いけど・・・できた!

この15日から、年賀状受付が始まりました!

会社や家族の分は別にして、自分の分が全部出来上がり、

ホッと一安心しているところです。

切って貼って、宛名を書いて、

後は裏をちょっと書くだけだから楽勝だ~♪

なんて思っていたけれど・・・それが一番大変でした。

いろんな千代紙や切り抜きなど切ったり、水のりで貼ったりして作るのは、

ちょっとずつちょっずつ進めていたので、

楽しかったし、全く疲れませんでした。

一枚!また一枚!

同じものは一つもなく、キレイに出来上がった時のこの達成感!!

世界にたった一枚の年賀状です(^^)vv

大満足で、すっかりほぼ9割方出来上がった気持ちでいました。

ところが、いざ裏面を書こうとなると、

一日でいっぺんに60枚近くも書いたので、

手首や指が痛くなってしまい、凄く疲れました・・・

手が痛いぃ~・・・(__;)

でも、後はポストに落とすだけ!!

やった~~~♪

ここ数日は天気が悪い山口県。

天気が良い青空の平日にポストに投函したいと思っています。

大事なあの人へ届け~☆

今年は去年と違って、日数的にも余裕があったので、

母の親戚やお友達の分も、私が裏面を作成しました。

高額な時給を貰わねば!!!(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード