コンテントヘッダー

美味しかった~②

もう何て書いてあったか忘れてしまったのですが・・・

確か・・・都会の方の・・・

何とかと言うお店の、

ある有名なパティシエが作ったというだけはある(^^;)

もう美味しければ、何でも良し!ということですね☆

ただ。。。

選ぶ際に、失敗するものもあるので、ちょっと要注意。

何年も前ですが、マンゴーか何か・・・冷凍の果物が送られてきた時のこと。

開けると完全な冷凍状態よりも温かったせいか、

少し傷んでしまっていました。

せっかく美味しいフレッシュな果物なのに勿体ない・・・(__;)

一度冷凍してしまうことで、食感も少し変わってしまっていました。

仕方がないと分かっていても、ちょっと残念。

これで、何かを送る際には冷凍の果物は止めようと学習。

もちろん、全部が全部ハズレな果物ではないと思います。

確率の問題であって、

冷凍というリスクや送り先の長距離運送などという意味でも、

確実なものを選択するのが正解かも(^^)

結果、頂けるなら気持ちが嬉しいし、何でもありがたく頂くのですが♪

いろいろ頂いて、いろいろ送ってみて、分かりました。

一度、自宅用で頼んで食べてみて、うん!美味しい!と確認して、

それから送ってみるのが一番良いのかな♪と。

ちょっと賢くなりました☆

次は~♪

カタログを見る度に気になっている、

和食や中華などのおかずやご飯系を頼んでみたいと思っています。

食べてみて美味しかったら送ってみる!

“試してみてなんぼ”ですね(^^)

毎回、毎回、コンビニで新商品が頻繁に入れ替わるのと同じで、

お歳暮・お中元のモノも変わっているので、

どんなのがあるのか、見るのも選ぶのも食べるのも楽しみです☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード