コンテントヘッダー

寂しいけど・・・

この日曜日でいよいよ大河ドラマが最終回!

毎回見ていた訳ではありませんが、何だかちょっと寂しい気がします。

残念ながら視聴率はあまり良くなったとか。

でも、女優さん俳優さんらの熱のこもった演技には、

胸打たれ、とても感動しました(^^)

特に主役である井上真央ちゃん、

そういった視聴率やら、全体を引っ張っていかないといけないなど、

かなりのプレッシャーだったろうなと思います。

長期間に渡る一年間の撮影、

素晴らしい演技で乗り越えた、もう立派なベテラン女優さんですね!

今までいろんなドラマで見てきましたが、

きっとこの度の大河ドラマで、嵐のような試練を乗り越え、

一回りも二回りも大きく成長できたに違いありません(^^)

井上真央ちゃんに大拍手!!!

年末恒例の、大河ドラマ総集編が放送されます☆

ギュッとおいしいとこ取りの大河花燃ゆ♪

見れたら見たいと思っています。

http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/

井上真央ちゃんだけじゃなく、やはりイケメン俳優さんらにも注目!

吉田松陰役の伊勢谷友介さんが、また見られる♪(^^)

終わってしまうのは寂しいけれど、

総集編が見られるのは嬉しいので、また楽しみです☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード