コンテントヘッダー

映像の進化

昨日の夜は珍しく気が向いたので・・・

お風呂から上がって髪を乾かして・・・

いつでも眠れる準備をして布団に入り・・・

DVD映画鑑賞をしました(^^)♪

昔懐かしのターミネーター1です☆

若いなぁ~!!

695.jpg

久々に見るシュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーさん

近年の風貌がイメージに強くあり、

逆に若い時のシュワちゃんの方が違和感がありました。

今、68歳なんですね。

それにしても見えないです!!

ターミネーター1が上映されたのは、なんと30年前。

私まだ、1歳だ。。。(^^;)

最近の映画では、

CGやら3Dやら、とても進化していて、リアルで色鮮やかな作品ばかり。

比べると、

やはり30年前のターミネーターは、少しどこかぎこちない・・・

それだけ技術や映像などが進化してきたということなんでしょう。

素晴らしいですね!

根強い人気から、監督は変わっても続編を次々に創出☆

そして5作目も記憶に新しい作品です。

全部を見たことはありません。

せっかく1作目を久々に見たので、

これを機に、続きで全作見てみようかな♪と思っています。

30年前のシュワちゃんも、今のシュワちゃんも、

やっぱり、しぶくてカッコイイです(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード