コンテントヘッダー

オススメ温泉宿

休みを取って、

初めて山口県長門市にある“楊貴館”という温泉に行ってきました!

姉も、いいよ~!という話もよく聞くし、行ってみたいなぁ♪

と思っていたので、友達からお誘いを頂き、やっと念願が叶いました。

何がいいのかな?

行ってみて、温泉に入ってみて、初めて実感!

まずは、やっぱり温泉のお湯が全然違いました☆

トロッ?ネバッ?

とろみのある、気持ちが良いまったりとしたお湯質。

今まで、こんな温泉に入ったことがなかったので衝撃でした(^^)

何だ!このお湯?!

何とも言えない温泉に入った感が、今まで以上に満たされました♪

それに加え、とても良かったのが露天風呂からの景色。

目の前が絶景☆

昼間は青い海と海風を、夕方は夕焼けと海風を感じながら温泉。

贅沢の極みですね(^^)vv

お金持ちの優雅なマダムにでもなった気分!!

693.jpg
楊貴館ホームページより

http://www.hotelyokikan.jp/hotspring/

私の時は、時間の都合上、写真のような景色は見られませんでしたが、

でも、この景色を見ながらのトロッとした露天風呂は、

本当に得も言われぬ幸せな時間でした。

ここの料理長さんが作ってくれる料理も、とっっても絶品!!

1階にレストランがあり、温泉だけ入ってご飯を食べて帰っても良し、

ゆっくり温泉に入って一泊して帰っても良し。

聞くと、料理長さんは一緒のようなので、

ここはぜひ、山口に来られた際には立ち寄って欲しい温泉宿ですね☆

私もまた行きたいです(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード