コンテントヘッダー

噂のLED

コツコツと年末の足音が聞こえてきました!

早いものです。

少しずつ部屋の片付け・整理整頓、いらない物を捨てたりと、

かなりスッキリしてきました(^^)

捨てると同時に、買い換えるものも出てきました。

買い換える数で、コレは多いな!というモノ。

それは、当たり前のようにどの部屋にもある電気。

今までは、普通の電気だったのですが、

最近よく耳にするLEDの照明に替えてみました☆

LEDって、意外と良いお値段するんですね・・・

でも、やはりそれ以上のメリットがあるからこそ、需要があるようです。

ズバリ、高信頼性・長寿命!!

一度設置すれば管球交換のような頻繁な手間が省け、

LED照明が寿命を迎えるまでの管球の購入コストを削減できる

・・・そうです♪

東京タワーや今ならツリーやイベントのライトアップなどで、

カラフルなものがあるのをテレビで見ました。

実際、家で使うのは白い電球。

替えてみて、実際いざ!カチッと点灯!!

「まぶしっっ!!(>_<)」

前のものより、かなり明るくて眩しい!

そして、何より白い!!という印象が大きいかったですね。

従来の電気って、意識していませんでしたが・・・

実は、ちょっと黄色っぽかったことに気がつきました。

へぇ~、コレが噂のLEDか~(^^)

前部屋交換とまではないものの、私の部屋と居間、台所と洗面所と・・・

全部で6カ所はLEDの照明にチェンジ。

ちょっとした投資みたいなものでしょうか☆

でも、おかげで新年もスッキリ迎えられそうです♪

LED照明でも、

某一般メーカーの安いものから、電気のブランドメーカーの高いものまで、

とにかくピンからキリまであります。

高いものは、手元や字などがクッキリ見えるとか。

もし、買い換えるなら、

電器屋さんのプロの話をいろいろ聞いて、

自分に合ったものに買い換えると良さそうですね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード