コンテントヘッダー

ひっつき虫②

「あ!!」

マスクをしていたので、

マスクのちょうどど真ん中にひっつき虫が引っ付いていました!

ありゃーーー!!コレは盲点だ!!

真っ白で顔の中心部分。

マスクの一番目立つところに

ひっつき虫をひっつけたまま、自転車を走らせていました。

うわぁ~!恥ずかしい!!(>_<)

マスクをして自転車を走らせていたので、

ハタから見て、知っている人でも私とまでは分からないと思います。

それでも、やはりちょっと恥ずかしかったですね。

後の祭りですが・・・・・・

例え誰か、親切に、

「マスクに何か付いてますよ~」

と、言われるのも、それはそれで恥ずかしいかも。。。

昔話で言えば、“耳なし芳一”みたいなものでしょうか。

こんな感じで自分で自分を確認する際は、

最も顔や目から近く、

第三者のような気持ちで確認すると良いかもしれませんね。

頭や首元、足首までしっかり叩いて確認しておいて、マスクだけ・・・

とってもマヌケでした(^^;)

次はこういうことがないように気を付けよう♪

そして、

私のような恥ずかしい思いをしないよう、

コレを読んだ人が思い出してくれて、恥ずかしい思いをしなくて済んだら♪

私のマヌケな経験も、無駄ではなくなるかもしれない☆

第三者のような立場で、第三者のような目線で、

これらは何に対しても、意外と盲点だったり大事なことなのかも?!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード