fc2ブログ
コンテントヘッダー

☆デビュー☆

つい、最近やっとこさ!スマートフォンに買い換えました。

いろんな人の話を参考にさせて貰い、

結局今まで通り、ドコモさんのスマートフォンになり、

毎日眉間にシワを寄せながら、格闘しております。。。

なかなか難しいですね・・・(^^;)

一応2年契約なので、

使い勝手・買い換えは、また後々考えていきたいと思っています。

携帯ショップに行くと、

前の携帯電話は、もう10年も使っていたそうです。

そんなに使ったんだ~・・・と、自分で少し驚きでした。

よく壊れずに頑張ってくれたものです。

お疲れ様~♪

担当してくれた店員さんは、言葉を少し濁しながら言いました。

「あのぉ~・・・下取りは・・・100円になりますが・・・どうされますか?」

「あはは♪100円ですか(^^)」

思わず笑ってしまいました。

電話帳やメールが残っていたのもあるので、

「いえ、下取りはいいです。」

と言って、念の為、下取りには出さず今も手元に置いています。

スライド式の携帯電話が、10年で100円・・・

せいぜい、そんなもんですね♪

さて、まだまだ新免マークのスマートフォンですが、

これから仕事でもプライベートでも、

ネット、ライン、ナビなど、活躍してくれることは間違いないでしょう☆

全てがフルに使いこなせるかどうかは難しいそう。。。

でも、最低限はきちんと把握して、利用していきたいと思います!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード