コンテントヘッダー

試合と図書館②

お昼13時半頃。

カップラーメンを食べるつもりはありませんでしたが。。。

自分で持参した、おにぎりを食べようと会場の外に行くと、

“カップラーメーンはなくなりました”の手書きの張り紙を見つけました。

お昼ご飯がある人も、ご自由に!なんて言われたら、

そりゃ食べるでしょう!!(^^;)

なくなるのも早かったと思います。

食べられた人は、ラッキーな人でしたね☆

ベンチや待合室など、いくつか設けられていて、

90組180人、充分過ぎるくらいの広さとゆったりとしたキレイな場所。

お手洗いやシャワールームも、とってもキレイ!!

まだ真新しい??

周りは、あまり遊ぶ施設がありませんが、

ぜひいろんな人に行って欲しいところですね(^^)

車で時間をかけて回れば、楽しい場所もあるかも?!

https://www.lib-yama.jp/riyou/shisetsu_aio.html

その施設は体育館と図書館がつながっており、

間の待ち時間がけっこう長かったので、図書館の散策もできました!

楽しかった~(^^)vv

こんな試合、滅多にお目にかかれるものではありません。

ピリピリした試合も、嫌いじゃありませんが・・・

いろんな試合があるからこそ、いろんな人が集まるからこそ、

飽きること無く、お友達も増えて、

体が動く限り、いくつになっても、関係なく楽しめるのでしょう(^^)

この試合には、男女とも推定最高齢75歳以上の方も参加していました。

元気ですね!!

逆に、最年少は私か同い年くらいかな?という女の子。

老若男女問わず、同じ趣味を通して、たくさん笑って、試合をして、

素敵な一日を過ごさせて貰いました☆

おかげで、声がガラガラです・・・(^^;)

お世話してくれた皆さんと、お相手してくれた皆さんと、

試合に誘ってくれたYさん、パートナーに、

とにかく皆さんに感謝の気持ちを!ありがとうございました♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード