コンテントヘッダー

ラジオのお引越

えっ?・・・今頃?!

朝夜と、いつも当たり前のように聞いているラジオ。

この11月末で、ラジオパーソナリティの大移動があるようなのです。

よく番組が終わったり、パーソナリティが変わったりするのは・・・

確か、3月とか、

それぐらいじゃなかったかと思う。。。

心の準備をする暇もなく、

「11月をもって終わります!」

と、聞いたときには、雷に打たれました!!

ガアァーーーーーン!!!(>_<)

突然の事で、けっこうショック。。。

朝の準備をしながら聞く、

FM山口のモーニングストリートが大のお気に入りだったのに(^^;)

そりゃ・・・仕事ですし、止める訳じゃなくて、

他の時間帯で新たにスタートを切るんだと分かっていても・・・

私のお気に入りの時間をどうしてくれようか?!

と、私の勝手な都合なのですが(^^)

日常生活にとけ込むような、自然なトークと山口弁が大好きでした。

12月から、どこへお引っ越しするんだろうか??

まだ定かではありません。

でも、私がラジオを聞ける時間帯は限られてますし、

今までのように聞けるかどうか。。。

そして、次に来る新しい人が誰になるんだろうか。。。

私に馴染むかな♪

いろんなラジオを聞いてきました。

好きで自分に馴染むラジオと、あまりそうでないラジオ、

私の場合、キレイに真っ二つに分かれるので、かなりドキドキものです。

あれよ!あれよ!

と、あっという間に11月も終わり、12月はもう目の前。

アレもコレも。

ドトウのような一年弱!ドトウのような一ヶ月でした!

1日1日、

耳も目も、体の五感全てを大事に使っていきたいですね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード