コンテントヘッダー

千秋楽へ

昨日の相撲は、手に汗を握りました!!(^^)

ほぼ無敵の大関白鵬が1敗を守っていたのが2敗になり、

日馬富士が1敗で首位に立ちました。

その際の、白鵬 対 照ノ富士

これが、3分弱の長丁場の接戦で、

観客席も何度も“わぁーー!”と、歓声が上がり盛り上がっていました!

大関が負ければ、たいていは座布団が飛ぶのですが・・・

この戦いに関しては、観客も大満足だったようで、

座布団が飛ぶことなく、負けても、とても良い1戦だったと思います。

照ノ富士もとても良い愛想のある面構えをしており、

思わず応援したくなる力士の一人。

鶴竜も好きです!!

日馬富士に負けてしまいましたが、鶴竜も愛想ある顔をしており、

私の印象では、くまモンに似ている!

との事から、ニックネームは、“くまモンさん”。

照ノ富士のニックネームは、“テルちゃん”。

なぜか、白鵬は“白鵬”。

日馬富士も“日馬富士”。

自分の中で、頭にパッと浮かんだイメージと顔からの印象、

それでニックネームが瞬時に決まります。

ニックネームがあると親しみが持てて、

テレビ越しでも、何だか気持ちがとても盛り上がります(^^)♪

そうすると、

また興味が出てきて、相撲観戦するのが好きになりました☆

いよいよ千秋楽、今日はどうなるのかな?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード