コンテントヘッダー

それでも凄いよ!

先日、たまたま夕食時に、世界野球を放送していました。

リモコンの権限は、当然我が家は父にあるので、

そのまま野球を見ていると・・・コレはスゴイ!!

気持ち良いくらい大谷投手が三振!三振!打ち取り!など、

連続して韓国相手に圧巻の投げっぷりでした(^^)

顔もかわいい系のイケメンながら、腕も素晴らしいなぁ~♪

なんて、箸が止まるくらい惚れ惚れ見入ってしまいました。

大谷投手の後押しもあり、打者側も勢いに乗って3点先取☆

おぉ!コレはもうイケるんじゃない?!

流れが完全に日本にあるように思い、

ちょうどご飯も食べ終わり、安心してお風呂へ向かいました。

ところがドッコイ!!!

次の日、結果を見てとてもビックリしました。

「えっ!!負けたの?!リードしよったのに?!」

「そうなのよ~!!それがね、あの後・・・」

両親は最後まで見ていたらしく、悔しそうに結果を話してくれました。

どんでん返しとは、正にこういう事を言うんだなぁ。。。

と、ガックリ肩を落として、朝、テンション低めで出勤しました。

モノは考えよう。

でも、日本は3位だし、優秀だよ!大したもんだよ!

なかなか勝てずして、ガッカリして帰って行く選手の方が多いのに。

韓国戦に関しては、視聴率がとてつもなく高かったらしく、

日本全体を侍ジャパンが盛り上げてくれました(^^)♪

それは本当に嬉しいことですし、3位という有終の美を飾ってくれて、

同じ日本人として誇らしくもあります。

監督さん始め、選手の皆さん、

そして!イケメン大谷選手に、感謝しなければいけませんね☆

野球って、ただ見ているだけで、そんなに興味はなかったのですが・・・

この度の世界野球のおかげで好きになりました(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード