コンテントヘッダー

アリガトー・・・

降り続いた雨もようやく上がって、

今日はよく晴れてくれるだろう♪と思っていました。

・・・が、微妙な天気で晴れたり曇ったり、

少し小さな雨がパラついたり、今日の山口県は変な一日でした(^^;)

さて、ようやっと大量に我が家にあった柿ですが、なくなった~♪

なんて喜んでいたら、また次がやってきた!!

そんなものですね(^^)

「いっぱい貰ったからあげる~」

と、昨日姉が、我が家に差し入れてくれました。

「わぁ・・・・・・アリガトー。。。」

お礼は口にしましたが、思わず棒読みになってしまいました。

袋に大量に入っていたピーマンの方が嬉しかったですね♪

柿は、毎日おやつ感覚で食べて減らしていって、

ピーマンは・・・肉詰めが食べたい気分かな☆

私の中では、年中秋!食欲の秋!

いつでも、ご飯がモリモリ美味しく食べられます。

夏に体重が落ちることもなし。

冬も変わらず、ご飯が美味しい。

本当に、私はこれで運動を止めたら、

きっと途端にお相撲さんのようになるに違いありません(^^;)

先日テレビで見ました。

あるタレントさん、“食”に関して全く無頓着!!

食べ物は何でも良い、ジュースでも良い、断食も平気。

そんな人を見ると、

なんてこの人は損をしてるんだろう!と思ってしまいます。

世の中、美味しい物がたくさんあるっていうのに(^^)

続いて飽きても、何でも、

食べ物が美味しく食べられるって、ありがたいことなのかも♪

食べるのが好きだと、作るのも意欲が沸きます。

“また・・・”なんて言ってはバチが当たりそうですね。

柿もちゃんと味わって食べないと☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード