コンテントヘッダー

小金がバック!

先日の休み、部屋の片付けをしました。

小掃除、中掃除、大掃除で分けると、中でしょうか。

いらない物は、ほとんど処分しようと思い、

眠っていたMDディスクやCD、DVD、使わないバック、アクセサリー、

山のように取っていたラッピング用の袋や包み紙、リボンの山々、

何となく取っていた大量のプリクラ、使わない化粧品、試供品。

改めて見ると、ほぼいらないもので溢れていました。

それでも、大部分は以前に処分したのですが。。。

やはり物は、放っておいても増えるものですね(^^;)

本当にいるもの、大事なものだけを整理整頓すると・・・

8割くらい詰まっていた押し入れが、

ほぼが空っぽになり、今では逆に8割くらいが空いています!

自分で、あら!ビックリ!!(^^)

気持ちが良いくらいスッキリしました♪

また、休みの日、時間が取れたら、

売れそうな物はお店に持って行こうと思っています。

捨ててしまっても良いけれど、リサイクルしてお金になれば儲けもの☆

後は。。。

他の部屋にあったカラーボックスを自分の部屋に移動させて、

コレ一つで、事細かに整理整頓できて、落ち着きそうな感じです。

この様子だと、

年末の大掃除は、ちょっとの小掃除くらいで済みそうかな?

大まかな断捨離を終えたら、

マスクを装着して、掃除機をかけ、ホコリっぽい場所は雑巾がけ。

体の疲労感は全くなし。

むしろ、充実した有意義な一日でした(^^)vv

片付けていた時、

小金が入った小銭入れが出てきてキャッシュバック♪

更に!!

押し入れの奥底にあった紙袋の底から、100円玉み~っけ♪

翌日、使わなくなって眠っていた某銀行の通帳を解約。

残高760円の小金がお財布に戻ってきて、

あ!ラッキー♪

スッキリして、また儲けもん♪

大判小判がざっくざく!!とまでは行かないものの、

小判が、チョボチョボ出てきたのが、ちょっと嬉しかったです(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード