コンテントヘッダー

50日もない

つい、先日のラジオを聞いていると・・・

ああ、もうそれだけか!!と言うような事を耳にしました。

「皆さん、あと今年も50日ないですよ~」

11月中旬だし、分かっていたつもりではありました。

でも、いざそんな風に言われると、

思わずハッ!!として、カレンダーに目をやりました。

そうなんですよね、もう50日もない!!

早いものです。

「だから、皆さん悔いのないように今年いっぱい過ごしましょうね」

ラジオのスピーカーから聞こえてきて、

うんうん!!!

と、ただ一人大きく頷いてしまいました(^^;)

50日あれば、何ができる??

部屋の片付け・掃除、整理整頓、断捨離、

その他身の回りと、今年いっぱいまでのスケジュール整理。

順を追って段取り良く片付けていきたいところ♪

振り返るには、少し早いかもしれませんが・・・

今年はまた一段とたくさんの人にお世話になりました☆

こうして、男女問わずいろんな人に仲良くして貰えるというのは、

本当にありがたいことだと思います(^^)

目には見えないけれど、

何ものにも代えられない私の大事な大事な宝物!

悔いのないよう・・・とは、きっと人間関係も一緒♪

なんとなく。。。

自分を成長させようと思うと、

たくさんの人と接するのが一番の近道だと思います。

なので、残り50日だけとは言わず、

一日一日を大切に、

懐の大きい素敵な大人に成長していきたいものです☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード