コンテントヘッダー

注文済みです

先日、卓球のお友達から年賀状を注文しました。

もちろんその人は、郵便局勤務。

その人の膨大なノルマに対して、

すごくたくさん注文・協力できたとは思えないけれど、

ほんの少しでも力になれたら♪と(^^)

いろいろと種類がある中で、この度チョイスしたのは、

申年なので、可愛い猿の絵が書かれてあるものにしました。

690.jpg

印刷機やらは一切使わず、私の場合全て手作り手書きなので、

早めに取りかかった方が良い。。。

去年は、本当にギリギリまでバタバタして、

昼休み、地道に作業したり、家でも切ったり貼ったりして・・・

睡眠もやや削って、何とかかんとか間に合わせたので、

今年は早めに注文したし、焦らず自分のペースで準備ができそう♪

コツを掴めると慣れるもので、年々と出来栄えが良くなってくるようです☆

いつの間にか毎年、

カメラに撮ってはパソコンに取り込むのが習慣になっており、

前の年のもの、その前の年のもの。

見比べると、全く出来が違います!!

当然、

後から作ったものの方がバランス良く出来ており、見た目も鮮やか。

始めに作ったものは・・・ん~~~・・・イマイチ。。。(^^;)

去年と一昨年は比べると、

自分の目から見た時に、うんと上達したように思いました。

今年は、もっと上手に、もっと手際良く作れるといいな♪

去年よりも、

またお世話になっている人やお友達が増えたので、枚数も少し増量。

頑張るぞ~☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード