コンテントヘッダー

体験コーナー♪

11月初旬に、中国電力のイベントがあったそうです。

チラシも入っており、楽しそうだなぁ~と思っていました。

私は仕事で行けなかったのですが・・・

姉が子供を連れて行っていたようで、

話しによると、たくさんの人で賑わっていたと♪(^^)

イベントの内容も、家族で楽しめるものばかりだったそう☆

自分たちも楽しめて、

開催側は宣伝もできて、お互いに良いですね!!

電化厨房体験コーナーでは、親子でクッキー作りができて、

自分で焼いたクッキーを無料で持ち帰れる♪

バッテリーカーコーナーでは、小さなお子さんが大喜び♪

お祭り並に、いろんな食べ物がズラリ☆

もちろんそこでも何かを食べた姉一家。

お土産に、かりんとうを私に差し入れてくれました。

「へぇ~。こんなんも売ってるんだねぇ!」

お砂糖控えめのコーヒーのお供にちょうど良い♪

なかなかに美味☆ご馳走様でした(^^)vv

ちょいちょいこうして見かける、料理教室が体験できるイベントなど。

一度は体験してみたいなぁと、前から思っていたので、

機会があれば、次はぜひ行ってみたいと思います♪

できれば、料理愛好家の方や、料理研究家の先生、

プロの料理人が指導してくれると、なお、嬉しいかもしれませんね☆

「一緒にRと作って、型抜きして焼いたんよ~。あげる!」

と、姉に貰ったクッキー。

「わ~♪ありがと~!!・・・ん?何か、だいぶんかけちょるけど?」

それは、R(甥っ子)の食べかけの残りだった。。。

くくく♪(^^)

何かの動物の形らしいけれど、かじっていて何の動物か全く分からない!

でも、ありがとね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード