コンテントヘッダー

コレにしました!

9月に生まれた、同い年のいとこに母と連名で、

出産祝いを贈りました(^^)(^^)

何をするか、長いこと相当迷ったのですが・・・

赤ちゃんの洋服はあえて避けました。

他の人が、多分一番多いかと思ったので。。。

いとこのSちゃんのものと、赤ちゃんも使えるものにしよっか♪

母とそんな風に話して、お店の中をぐ~るぐる。

「あっ!これ良いね!」

一つは、Sちゃんのスヌーズ。

マフラーのような、あったかお洒落な防寒具です。

首回りを温めるだけで、体感温度はかなり違うと聞きますし(^^)

一つは、ブランケット。

軽くて薄め、でもあったかい大きな毛布。

赤ちゃんをくるむも良し、一緒に布団に敷くも良し、

畳んでもさほど邪魔にもならない大きさなので、車につんで使うも良し☆

これは、意外と使えるかも!と、二人で納得して購入。

最後の一つは、絵本。

子供も大人も思わず、

ふふ♪と笑ってしまう可愛らしい人気のあるシリーズ3作。

これは、兄夫婦の出産お祝いにも選びました。

とっても喜んで貰えたようで、これは前から考えていたものです。

だるまさんシリーズ「が・の・と」

688.jpg

私自身も、何度も見返してしまうような大好きな絵本♪

甥っ子にも、よく読んであげていました。

甥っ子も気に入っていたようで、自分で覚えて言葉にしていたほど。

「ダ・ル・マ・サ・ン・ガ・ネ!」

と(^^)

いとこのSちゃんも、赤ちゃんのEちゃんも、喜んでくれたら良いな♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード