コンテントヘッダー

11月は

防府へ試合に行ってきました。

防府市内にある、新しい体育館、ソルトアリーナです。

687.jpg

http://hofu-spc.com/institution/soltarena/

とってもキレイで、いろんな施設があり、

スポーツジムや小さめの多目的ホールなど、

それらが一人でも一時間から借りられるようになっており、

用途に合わせて様々に使い勝手抜群の体育館になっています。

シャワールーム、更衣室、お手洗い、冷暖房、設備もバッチリ☆

さて、試合の結果は、というと。。。

ダブルスはベスト8、シングルスはベスト4。

入賞とはならず、悔しい試合もありましたが、

ちゃんと練習の成果を出し切れたようにも思え、今後の課題も分かり、

収穫ある楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

その夜は、皆で打ち上げです♪

下松市内にある、某居酒屋さんで10人ほど集まりました。

試合に参加した人はもちろん、参加しなかった人も。

体もたくさん動かして、汗もいっぱいかいて、いろんな人のお喋りもして、

お腹ペコペコだったので、何を食べても美味しかったです!

声がガラガラになるまで、喋って笑って、

こういう時間って、経過するのが本当にあっという間!!

時間がいくらあっても足りないくらい・・・

秋は私の場合、スポーツの秋。

11月は一年の中でも、とても試合数が多い月です。

悔いのないよう、しっかり頑張ろうと思います(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード