コンテントヘッダー

サンタさん

今日、ショッピングモールの中に入ると・・・

もう!いや、今頃が当たり前なのか、

クリスマスツリーや飾りのボンボンなどが売られていました。

早いものですね(^^)

「もう、サンタさんの話とか家でしよるの?」

と姉に聞くと・・・

「いや、まだじゃね。あ・・・ツリーもう出そうかなぁ~♪」

なんて言っていました。

去年、少し小さめのクリスマスツリーを買った姉。

過ぎてしまうのも、あっという間ですし、

どうせ出すなら、早い内から飾っておきたいのが心情でしょう☆

そう考えると、今、売り出しているのも早過ぎることはないのかな?

何ごとも、やはり早め早めが肝心か(^^)

近頃の子供の欲しがるものって、何だろう??

私が子供の頃は、

とにかく靴下に溢れんばかりのいっぱいお菓子が入っているのが嬉しくて、

毎年それをサンタさんにねだっていました♪

私の予想は、ほぼ的中。

ネットで調べると、小学校の男子が選ぶランキング2015版には、

上位にはゲームソフトやテレビゲーム、おもちゃなどが上がっていました。

う~ん・・・ゲームが欲しい気持ちは分かりますが、

ちょっと賛成しかねます。。。

熱中しすぎるあまり、ゲーム脳になるのも怖い・・・(^^;)

最悪、家からあまり出なくなってしまうとか。

私が親なら、体を動かして元気いっぱい外で遊んで欲しいかな♪

と、個人的意見ですが。

子供は、サンタさんから何を貰っても本当に嬉しいものです。

12月は大忙しいであろう世の中のサンタさんには、

本当にその子の為を思った喜ぶプレゼントを贈って欲しいですね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード