コンテントヘッダー

デビュー予定

ズルズルズルズル引き延ばし・・・

この度、重たい腰を上げて・・・

ようやく、やっと、携帯電話からスマートフォンに踏み切ろう!

と、決断したところです。

近日中にはデビュー予定☆

私にしては、大きな大きな決断!!

世の中に遅れをとってはいけない・・・もうだいぶん遅れているけれど・・・

みんなが当たり前のように使うスマホを、

情報共有、情報収集など、

お客さんと同じ目線でどんな風に使って見ているのか、

しっかり自分の身をもって、いろいろ活用したいと思っています。

自分が情報提供側でもあるので、それは多分、

同じ目線になって見てみないと分からない、新しい発見もあるでしょう。

前よりも、もっとホームページが、

前よりも、お客さんに寄り添ったもっと良い仕事ができるかもしれない!

頭を柔らかくして、

新しい情報、新しい提供、進歩は常にしていかないといけないなぁと、

今更ながら・・・

スマホに買い換えることで、改めて考えさせられました。

スムーズに使い熟せるようになるには、少し時間がかかりそうですが、

気長に頑張って行こうと思います(^^)

しかしまぁ・・・・・・

ひと昔の大きな重たい背負うランドセルのような携帯電話から、

コンパクトなポケベル、PHS、携帯電話、スマートフォン。

どんどん変わりゆくこの進化の早さには、本当に舌を巻きます!

人間の脳って、無限大だ!!

次は、どんな時代が来るんだろう?

まだスマホデビューもしていないけれど、

早くも、次の時代が気になっている今日この頃です(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京のTさんへ

コメントありがとうございます(^^)
とってもご無沙汰です!Tさんも元気で頑張っていますか?

スマホは、正直まだ迷っていて・・・
毎月のことだから、できるだけ節約はしたいですしね。
携帯+タブレット、視野に入れて考えてみます!
ありがとうございました♪またいつか、皆でご飯一緒に行きましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード